下ごしらえ その2 | 暇なんですか?


先日

{C70B13AC-9F60-4C7F-980E-1CD2844553ED}

これを

{A6D61F2B-66BC-47BA-8E00-8E7C94B90BAD}

こうして


{12A250E5-DEB6-4732-B4AC-4D0AACE2930A}

こんな感じにしましたが、

これの続きで、


{CCFA39F9-2003-4398-A799-B52722606F9F}

これに、(写真は標準タイプですが、倉ぶさにはハの字を使用中)


{81843D33-7D5A-4478-ABD2-71F3E871D8D4}


ラジまにで見つけたラップアップさんトコの汎用カーボン延長プレートを

{3245F072-DC93-49DF-9ADA-B2C8AE9337D7}

こーして

{5091F032-B2B4-4E10-B541-AD7DF8BA2929}

こうニヤリ


最初、何故かナットとイモネジで留めたんですが、くにさんに「ナベビスでイケるんじゃね?」と突っ込まれw

{4EA92762-8975-4F21-8CBB-CA908A3749DC}

やってみると、ナット使うより余裕を持って取り付け出来ました爆笑

てか、よくよく見てみたら、ナット方式の方は底付きしちゃって微妙に歪んどるしw

良かった先に気づいて。

ありがとーくにさんニコニコ


さぁこれでタイロッドが伸ばせます。

いい結果が出ますようにウインク