現在は450辺りを使用 | 暇なんですか?


長いことラジコンやってると、種類のあるものがだんだんと増えて集まって溜まって来ますよね。


いつかのタイヤの話もそうですが、今回はこちら


{A5D68478-3888-4436-91CD-532187619197}

ショックオイルですね。

現在は450辺りを使っていますが、

先日大阪遠足に行ってきたウチのリーダーから

番手高めのオイルも雰囲気良いかもよ?と




チームで1番ダンパーセットに執着が無かった人が言い出してこっちも困惑w

でも手持ちに色々な番手もあるし、

お手軽に試せるものの一つなので

今日タイミングがあったらやってみようかなと。



エアコンの効いた部屋でダンパーのオイル交換をしちゃダメって昔聞いた事があるんですが本当?
(´・ω・`)

知ってたら誰か教えて〜