大事な事 | 暇なんですか?


こんばんは

カウントダウン岐阜県民倉どりですてへぺろ


今日は、

{F946ACB7-F7A5-449A-A084-193FADD6FA5C}


帰りの引越し用のダンボールが届いたので、少し部屋を片付けておりました。

1年間の予定で来ていたので、ガッツリ冬物も持ってきていたのですが全くもって無用でした真顔

冬物はダンボールから1度も出す事なく、ガムテープで留めましたもやもや




その後、何だか天気もいいので、ちょっとクルマ出してきて

{1FB52DD5-C982-4A87-BFB5-F2C4AA52F2A9}

ガラコしましたキラキラ

こちらに来てから1度もやってなかったら、最近すっかり撥水効果が切れてしまってアセアセ

ラジコン遊び帰りの夜に雨が降ると、まぁまぁメンタル消耗するんで頑張って施工しましたチョキ

安全運転はクリアな視界からキラキラ

基本っすね真顔

大事な事です!!




さてさて

大事な事と言えば

土曜日はイロハまで足をのばして来ましたニコニコ

{CF068587-3BED-49AD-8E1F-5D40A8048710}

3時間の滞在でしたけど、今日は走るのが目的じゃなかったんで口笛

イロハ店長イロテンさんに大事なお話があったのですウインク

でもせっかく来たので少しは走らせましたニコニコ

お客さんは少なかったけど、

{4ED8FD8F-FB61-4FFF-AE63-D41EC4B4187E}

また1人、お知り合いが出来ましてルンルン

ずーっと前を走って合わせてくれて、短い時間でも楽しく過ごせましたニコ

ボディメイクにとても拘りのある方で、

{5FEC56B9-48DE-4EC2-A7E5-1A9CC4A7962E}

{76B43727-8845-4D1A-A363-5ADACC5FB656}






凄い小ワザがふんだんに使ってありましたびっくり

僕でも真似できそうな所があったので、次のボディでトライしてみたいと思います照れ


{5ED11329-1AF6-48A7-AD80-E883C1BD8B30}


じっくり写真に収めてくださるイロテンさんニコニコ

ありがとうございます♫
いい写真が撮れましたか?



イロハを後にして、時間が無い中思い付きで向かった先は

{E05E4724-F097-4A8F-8A1C-F40F6F4C1DA6}

初訪問TETSUJINさんウインク

以前クロスゲームin四日市タムタムでお会いしていて、岡山に帰るまでに1度は来てみたかったんですお願い



中に入ったら…

{134377CD-6090-4DBE-BE2D-BF6E3B0321F8}

{17FBF74C-BB68-41F5-A08E-853CE2B44252}

{D5DC0125-9083-4B7D-8704-8B87083F6EC4}


ちょっと度肝抜かれる感じでびっくりアセアセアセアセ

メッチャオシャレだしキラキラ

レイアウトは定番 かつ 鉄板の名阪OK

{72F21AF6-E154-49D5-A7BE-203BD2EEE6F9}


1時間ちょいの滞在だったけど、楽しかったな〜

僕の思い付きノープラン突撃にもかかわらず、アルプスさんとヨッシーさんが駆けつけてくれましてデレデレ

{A304E9AA-7954-4511-B728-AF95AD70940A}


ホントいつもありがとうございますえーんラブラブ


もう少し走らせたかったけど、約束があったので後ろ髪引かれながらおいとまし向かった先は

{1E7B5B20-FFCF-400F-A559-E896D47606B1}

焼肉屋さんラブ


もうすぐ岡山に帰る僕の為に、会社の人がご馳走してくれましたびっくり

ありがたやありがたや牛

しかも飛騨牛よラブ

{8B3F77EF-174E-48DC-B1D8-F005558B4536}



ホンマ美味かったです真顔キラキラ

ご馳走様でした




さて

少し話を戻して

{1FF51650-A020-4DBF-858E-BC67F7F962AF}

イロハさんにお話出来た事で、準備が整いました真顔

今晩

大事な告知をさせて頂きます。


それはまた後ほど。



よろしくお願いします真顔キリリ