いつもありがとうございます!(^^)v
今日は、楽しみにしているペルヴィスの日でしたラブラブ

全く運動しなくなった私にとって、今唯一自分の体を自分で感じるひとときです。

以前は、ピラティスやヨガもかじったことがありましたが、なんか苦痛な感じでした。
でも、このペルヴィスって言うのは、ゆっくり、でも確実に骨盤を矯正していくのがわかります。

写真は先生の後ろ姿ドキドキ
今日は初めはこうやって後ろで手を合わせられなかったのに、矯正終えて帰りにはちゃんと出来ました音譜

目指せ先生の体~!(^^)



その都度その都度のお支払で、何かと予定のある主婦やお仕事している方には、とってもありがたいレッスンです!

私も出来るだけ参加して、くびれ目指します!!(^^)


Android携帯からの投稿