いつもありがとうございますm(__)m

今日は時間があったので、只今自分にエステしていますラブラブ

とはいっても、いつも通りのW洗顔してこの「バイオ」と言うマスクをしているだけですがDASH!

バイオ、すごいんですよ!!音譜
元々、皮膚科等で皮膚の治療に使われていたマシンを、エステ用に開発かれたもの。

エステは治療ではないですもんね。
改善です(^-^ゞ

紫外線を長年浴び、破壊されてしまった細胞に働きかけ、肌が生まれてくる所を元気にしてくれるんです!

諦めてしまったようなシミも、続けてケアすれば薄くなります!

そして表面のケアもとても優れているため、翌日お化粧のノリが全然違います!!ラブラブ

わがサロンでも、皆さんにそういった感想をいただいてますよ合格

あと、ニキビの跡などボコボコしているお肌のかたも、ひたすらバイオで改善された報告もありますねビックリマーク

私も来週娘の卒業式!
自分の肌も整えないと!!ニコニコ




Android携帯からの投稿