いつもありがとうございますm(__)m

今日はホワイトデーですね音譜

最近のバレンタインはなんだか女子から女子に、とか男子から女子にとか様変わりしているようで、ホワイトデーがどんなことになっているのかイマイチわかっていませんえっ

純粋に、想いをよせる男子にプレゼントしてる人、今日はドキドキですねラブラブ

素敵な一日になりますようにビックリマーク

3月も半ばとなりました。
花粉で辛くなって来た方も多いですね…

お肌も敏感になる時期です。
痒みを抑える化粧水がおすすめです!!
毛穴のお掃除もお忘れなく!

なので、
企画しました~!
ノーマル美顔に毛穴のお掃除をプレゼントします!!
オプションだと¥2000プラスですが、花粉の辛そうな5月上旬までやりたいと思います(^-^ゞ

ブラックヘッドにもおすすめです音譜
是非お試し下さいね~!

ちなみに、他のコースでもお付けしますよ!
ご希望の方はお申し出下さいねラブラブ



Android携帯からの投稿