いつもありがとうございますm(__)m

私が与野に来てから15年。学生の頃住んでいたのも入れると17年です。

与野駅周辺も大分変わりました。

与野市から、さいたま市になり、中央区という住所表記になり、街並みも変化していきました。

段々と薄れていきますが、ふるい街もすごく素敵だったように記憶しています。

お客様とも話しました。
与野にエステなんてなかったな~って(*^^*)

時代とともに変わっていきますね。

そうそう、近隣でも今度は動物病院が2つもオープンです。

より住み心地のいい与野に貢献できたらいいなあ。

与野のエステと聞いて、ビューティポケットが噂されるようになったら嬉しいです音譜ニコニコ

応援ありがとうございますラブラブ



携帯からの投稿