いつもありがとうございますm(__)m

この週末、皆様いかがお過ごしでしたか?

珍しく、雪が降って積もれば、ちょっぴりワクワクしたものでしたが、日常生活に支障をきたすほどになってしまうとあせる

今シーズンはスタッドレスにしていたので、外出できたことには助かりました~(*^^*)

慌てて長靴買いにいきましたが、売り場ガラーンダウン

お店の前の雪かきで、今頃体が痛いです(((・・;)

この雪で湿度が出たのかな。
肌がしっとりしている気がしています合格
そればいいラブラブ

今週、まだ空きがありますよ~(*^^*)
お電話、メールお待ちしています音譜

048-833-8480
beauty-pocket@docomo.ne.jp

Android携帯からの投稿