いつもありがとうございますm(__)m
さて、今回は「ファミリークリーム」のご紹介合格

年末年始とどーっと我がサロンからも出ていきましたラブラブ
皆様に愛用され幸せですね♪
90㌘もはいって2625yenと言うお手頃さも人気の理由の一つかも。

実は私の92歳のお婆ちゃんに1年前プレゼントしたんですが、先日会ったときに「本当にこのクリームいいね!つるっつる、もちっもちだよ!」ととても喜んでいました!!ラブラブ92年生きてきたお婆ちゃんに言われて改めて凄さ実感でした。
お手入れ面倒で、何もしていなかったり適当な化粧水したり、って方には先ずはファミクリ、オススメでーす!!



あと、お子さんにも使っている方多いです!
私も娘のおむつかぶれの時のは本当な助けられました~♪
子どもの肌には極力薬は避けたいので、うちは蚊に刺されてもファミクリ。
アトピーの長女もファミクリです。
うちも消費が激しいわあせる
今、在庫切れですが、週明け入荷しまーす音譜
Android携帯からの投稿