寒くなってきました。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?目
私は喉の痛みに襲われています。下二人を旦那さんに連れ出してもらい、長女と家でマッタリしています。あ、ワンコのタクとペコもいました^^;
ブログの操作や、新しくネット掲載してもらう広告の投稿を長女に教わり中。

私ももっと頑張らなきゃってことで、まだ触れていなかったサロンのことを載せようと思います^^;
美顔と痩身を謳っていますが、具体的に。。。

ノーマル美顔(60分)¥4,725
ニキビケア(60分) ¥6,300
美白ケア (70分)¥6,300
エイジングケア(70分)¥8,400

などなど。
オプションもありますよ。

ボディは、ハンドマッサージでグイグイと固まった老廃物をほぐしていきます。
痩身と言っても、無理な食事制限もしないし、体重測定もしていません。
余分な老廃物がとれて、循環が正常になってくると身体は標準体重に戻ろうとして行きます。

痩身
肩楽コース(25分)¥4,200
背中コース(35分)¥5,250
おなかコース(35分)¥5,250
脚コース(40分)¥6,300

代表的なのはこんな感じです。
っていうのも、お客様の肌質や身体の状態、体調、予算に合わせてメニューをかえたりできますので。そこが個人サロンのいいところだと思っています(*^_^*)