桜の通り抜けが始まったようです。八重桜、すっごくキレイなんですよ。
明日は行けるかな~?
その前に、母の日の商品ページを全部完成させなくては
さて、今日はレビューのお返事です
-------------------------
コーヒーメーカーのタンクに入れて使用しています。
心なしかコーヒーもまろやかに出来上がり満足です。
これからも続けて使っていきたいです。
-------------------------
なぬ!?
コーヒーメーカーのタンクに入れられているのですか?

いいですね~、ナイスアイデアです

備長炭で作ったお水だと、
珈琲の味も角がとれたようにまろやかになりますよね

私も社内で実験したことがありますが、まさかタンクに入れてしまうとは!
お見事です。
ぜひこれからも続けてください


焼き鳥屋さんなんかで使う長い炭も入れてみようかと、

効き目バツグン