どうしてわかっちゃったのですか? -レビューのコメント- | 紀州備長炭でHappyライフ ♪

紀州備長炭でHappyライフ ♪

楽天市場 紀州備長炭と木酢液の専門店 蔵元直産館の店長亀山が

お店のこと、お客さんのこと、商品のこと・・・etc.
いろいろ思いつくままに書いていきます。

コメントや質問も大歓迎です ヽ(^◇^*)/

またまたレビューのお返事です。

----------------------------------------------------
備長炭のいろいろな使い道、使用方法などの情報もいただき助かりました。
また、いまどき珍しく直筆のお礼状が同封されていたので心が温かくなりました。
きっと商品に自信をもて販売されているんだろうな。と思い、
安心して使用することができました。

----------------------------------------------------


備長炭の使い方説明書、お役に立ててよかったです。
お礼状も、そう言っていただけると本当にうれしいです音譜

>きっと商品に自信をもて販売されているんだろうな。と思い、安心して使用することができました。

どうしてわかっちゃったのですか?えっ
紀州みなべの炭焼き職人さんは、本当に品質のいい炭をやいてくださるので
自信を持って販売させてもらっています。

どうぞ、安心してご利用ください。クローバー
備長炭のことについて、何か困ったことがあればいつでもご相談くださいね!

掲示板では、いつでもご相談承り中です。
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/btoc/bbs/view/