筋入炭、インテリアにいいですよね!-レビューのコメント- | 紀州備長炭でHappyライフ ♪

紀州備長炭でHappyライフ ♪

楽天市場 紀州備長炭と木酢液の専門店 蔵元直産館の店長亀山が

お店のこと、お客さんのこと、商品のこと・・・etc.
いろいろ思いつくままに書いていきます。

コメントや質問も大歓迎です ヽ(^◇^*)/

とってもうれしいレビューをいただいてしまいました音譜
こちらです!

-----------------------------
ダンボールを開けると、プチプチに包まれた備長炭が五本入っていました。
とても硬く筋入りなのでインテリアにピッタリです。
カゴに入れたり 、花瓶に立てたりして楽しんでます。
また、購入します。 
-----------------------------

この筋入インテリア紀州備長炭は、
炭問屋さんが言うには、スラリと形が良いインテリア用紀州備長炭の格落ち品なのです。

筋が深く入っているからなのですが、これはメラメラ燃やすことを考えてのこと。
インテリアに使うには、逆にこの筋の入り方がとっても素敵なものが多くて、
紀州備長炭の個性のひとつとして、とってもいい炭だと思ったのです。

そこで商品の紹介ページには、インテリアとしてオススメしたのですが、
購入されたお客様から、レビューが全然書かれなくて、

 むっ「どうだったかな。気に入ってもらえなかったのかな・・・」

なんて、ずっと心配していたのです。

ですが、

>とても硬く筋入りなのでインテリアにピッタリです。

と書いていただけて、もう、飛び上がりそうにうれしかったです。
気に入っていただけてよかった~ラブラブ

>また、購入します。 

ありがとうございます。
大歓迎でお待ちしております。ニコニコ