強みの使い方講座でした! | 【前のめり幸せ系】仕事も恋も思い通り♡女性の輝きをサポート

【前のめり幸せ系】仕事も恋も思い通り♡女性の輝きをサポート

風の時代は個が勝負!自分を知って、願いがどんどん叶っちゃうコツ教えます

こんにちは!

資質や強みを引き出して
わたしらしさで軽やかに
仕事も恋も上手くいくアップ
セミナー講師のくらたまゆみです。




強みの使い方講座、
めずらしく夜の開催でした流れ星

夜もいいね口笛まったり


私は、髪型も洋服も講座モードにチェンジグッおねがい
 
ご参加いただいた ふじかわようこさん、はらだちはるさん
お二人ともライティングの強みがあるのですが、
やったらいいことは異なるので、
個別にお話食パンキラキラ


強みってナチュラルに発揮されてるけど、
自分なんてとか、自分を否定している状態と
受け入れられている状態とでは
威力は違ってきますわねスノボ


ご家族を優先する傾向にある女性の場合は
自分のことを後回しにして
「いいの私は。どうせ・・・」
みたいな習慣がついている人も少なくなくって


目覚ませー!!チュー

と思わず心のなかで
往復ビンタをしているのですが(ウソです)


自分自身の在り方って
重要なのですよね
ゆめみる宝石


せっかくの宝物を
こんなもの、ってしていたら
そういう自分がつくられるし、
そういう人生になっていくのですから
在り方って大事です。


大事なことなので
2回いいました
食パンキラキラ



というわけで、
強みの使い方講座は完全個別のワークで
今まで聞いたことがなかったような強みのお話、
普通じゃない内容になっています
ので、是非一度聞きに来てみてください(笑)


講座でお話したことを試しにやっていただけると
新たなじぶんに出会えますくるくるバレエきっとクルクルクルっと簡単にミラクルチェンジしちゃいます☆




強みの使い方講座ゆめみる宝石キラキラ

日程:1月22日(金)14:00~16:00

場所:オンラインZoom

持ち物:あなたの強み一覧、ノート、筆記用具

お好きな飲み物、食べ物もごいっしょにどうぞ 食パンキラキラ

受講費:今だけ破格の3,300円

定員:2名


 
 
 
募集中 ベル