カレンダーどおりのGWもぼちぼち走っておりました。



暑さに慣れず、なかなか苦労してますが、キロ5ちょいのEペースを中心に継続しています。




質は別にしてまずまず走れました。



仕上げの昨日は、子供たち(自転車)と実家まで走り、そこからもう少しだけ走りました。


子供たちのチャリ並走


自分のおかわり





途中、久々の5㎞走で、最後ヘロヘロになりながらなんとかPB更新。



18:44で中期目標にしてた18分台をなんとかクリア。



タイムは満足ですが、走り方がフル仕様でないのが明らかでしたので、この辺りは次への課題として取り組みを考えていきます。



ジョグのベースを上げる成果が少しずつ出てきてるかなと思います。



ただ、その分、膝への負担が増していて、右膝の調子は芳しくないですが、なんとか誤魔化せる範囲でこなしてる状況です。



このまま故障にならないギリギリのところを見極めつつ徐々にレベルアップ出来ればと思います。