元日以来ご無沙汰しております。



妻の入院やらなんやかんやで、社畜に家畜にドタバタとかな〜り忙しく日々過ごしておりました。



そんな中でもストレス発散のラン活は継続。




1月休みは多かったけどこんなもんでした。




昨日、やっと妻が帰ってきたので、ロングランを決行。



相棒は最近お気に入りのエンドルフィンスピード。



頑張りすぎない440付近の巡航でしたが、18㎞くらいから撃沈ムードに。



全く身体が動かなくなったので、10分ほどの休憩の間にシューズを履き替えて1時間おかわり。



ヴェイパーに履き替えたのですが、何事もなかったかのように走れましたw



なんだったのでしょう…



トータル3時間走れたので、徐々にフルマラソン仕様になってきてるのだと思いたいです。



フル走る予定はないですけどw



予定は開催されれば3月の久喜ハーフ。



ここんとこの様子で開催は不透明ですが、モチベーション維持して頑張りたいと思います。