こんにちは。

髙嶋ひさよです。

 

 

 

 

  かっこつけなくても私は私

 

 

ここ最近たくさん人と会っています。

 

 

 

それも

「こんな人に会いたいな」

という人と繋がれたり、

「あの人と話がしたいな」

と思う人から連絡が来たり、

願えば叶うスピードが速くてびっくりです( ゚Д゚)

 

 

 

会う人会う人、

今の私に必要なメッセージをポンと投げてくれる。

 

 

 

それを受け取って、

自分の言葉として出すときに、

自分の弱さがぽろぽろ出てくる。

 

 

 

前までの私だったら絶対に見せなかった弱さ。

 

 

見栄を張っていたんだと思う。 

「すごい」って褒められたかったから。

「私なんてまだまだ」って自分を責め続けてきたんだと思う。

 

 

    

今は自分と向き合う時間が増えて、

初めてお話する人にも自分の弱さを自然に話せるようになった。

 

 

コンプレックスがあったり、

見栄を張っていたり、

承認欲求の塊だったり、

いろんな自分がいたけど、

それも私。

 

 

 

弱いところもある。

出来ないこともある。

完璧じゃない。

 

 

 

弱さを認め、受け入れ、

一生懸命生きてる。

それだけで十分だよね。

 

 

 

あなたはどうですか?

1人、ジュエリーの画像のようです

 

=====================================

Twitter:

https://twitter.com/Mafia_hisayo

高嶋ひさよ公式ライン:

https://lin.ee/FJhuEP

サービス一覧:

https://ws.formzu.net/fgen/S511900490/
HappyMom+出店者登録はこちら:

 

 

HappyMom+最新イベント情報はこちら:

 

 

====================================