こんにちは。

髙嶋ひさよです。

 

 

 

  世界は愛であふれている

 

 

最近は思ったらそれが現実になることが多くて

 

 

人生は信じた以上に上手くいく

 

 

を体感しております。

 

 

✔手術したくないなと思ってたら中止になった。

✔がんを治した人に会いたいと思ってたら、

✔知合いから繋いでいただけた。

✔会いたい人から連絡がきた。

 

 

などなど。

 

 

 

そして、

世界は自分が思っている以上に愛で溢れている

ことも体感しています。

 

 

 

どんだけやさぐれてたんだ!という話でもありますが…

 

 

 

私が発信する内容にメッセージやコメントくださる方、

見守ってくださっている方がたくさんいることを

知りました。

 

 

本当にありがたいなと涙が出ます。

 

 

 

以前の私は泣くことがあまりありませんでした。

強くありたいと思ってたから。

 

 

 

でも、今は周りの優しさに触れる度に、

みんなに感謝し、

自分を労れるようになりました。

 

 

弱い私をようやく受け入れ、

認められるようになったのかもしれません。

 

 

 

そして、

私の人生これからびっくりするぐらい

上手くいくと思われます(*^-^)

 

 

 

みなさんの人生も信じた以上に上手くいくので、

自分を信じていきましょう!

 

 

 

 

=====================================

Twitter:

https://twitter.com/Mafia_hisayo

高嶋ひさよ公式ライン:

https://lin.ee/FJhuEP

サービス一覧:

https://ws.formzu.net/fgen/S511900490/
HappyMom+出店者登録はこちら:

 

 

HappyMom+最新イベント情報はこちら:

 

 

====================================