こんにちは。

タカシマひさよです。

 

 

 

  誰を信じる?

 

 

昨日の検査で腫瘍マーカーが

急上昇していることがわかりました。

 

 

数字って怖いもので、

現実を突きつけられるんですよね。

もちろん誤差もあると思ってますし、

数字が全てでもないです。

 

 

で、その数字に対して治療をどうするか

主治医が決めるのですが、

以前の私は主治医絶対!って疑わなかったんです。

 

 

素直な良い患者でした。

 

 

  信じるのは自分だけ

 

 

ありがたいことに今たくさんの情報を得ることが出来て、

様々な治療を受けることが出来ている。

 

 

「そんなので大丈夫なの?」

「それ何の効果があるの?」

「なんでそこまでするの?」

 

 

とかよく言われます。

 

 

「健康な人にはわからないよね・・・」

と内心思うこともあります。

 

 

だからこそ自分が「これだ!」

と思った方針を曲げないことが大事。

 

 

あとは「自分で治す!」

という強い気持ち、

自分の存在、感情、その全てを受け入れること、

そしてそれを徹底的に信じ切って行動すること。

 

 

そうすることで100%良くなると思っています。

 

 

 

 

ビジネスでも、

自分を否定する人に出会う事や

自分がうまく輝けない環境もあると思います。

 

 

それでも、自分を信じて諦めないことが大事。

 

 

「私は出来る」

「きっとうまく行く」

 

 

ってね。

 

 

 

誰にも必ず輝ける場所はある。

 

 

 

自分を徹底的に信じていきましょう!

 

 

 

=====================================

Twitter:

https://twitter.com/Mafia_hisayo

高嶋ひさよ公式ライン:

https://lin.ee/FJhuEP

サービス一覧:

https://ws.formzu.net/fgen/S511900490/
HappyMom+出店者登録はこちら:

 

 

HappyMom+最新イベント情報はこちら:

 

 

====================================