ニーハオ!
姫路市で「ムリなんて何もない!
ないなら創る」をモットーに
イベントプロデュースをしている

中国語が喋れるひさよ社長です。

今月のサービス一覧

 

 

 

  人が好き・楽しい場所も好き

 

 
今年に入ってあちこち行っていますが、
コロナ禍の反動か、
リアルに人に会えるって嬉しいですね。
 
 
会いに行くまでの過程は、
「ちょっと遠いな」とか一瞬思うんです。
 
 
 
思うんですが、
その先の楽しさを味わいたくて、
どこへでも行ってしまいます( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
まだまだあった人はいるけど、
写真なくてごめんなさいm(__)m
 
 
私とにかく人が好き♡
仲良くなった人には会いたいし、
「会いたい」って言ってもらえたら
嬉しいから、会いにも行く。
 
 
 
人が好きで、
嬉しいから会いに行く。
じゃあ、絶対その場は楽しくなる。
 
 
 
そういう空間に身を置くことで、
いろんなアイデアが浮かんできたり、
発見があったり、
良いことだらけ♡
 
 
 
 
イベントやってるのもね、
みんなに私が会いたいから♡
っていうのが大きいな。
 
 
 
だから、何回やってもまたやりたくなるんだろうな。
 
 
 
 
好き♡は無敵!
 
 

 

- kuraci  ―   高嶋ひさよ


お問い合わせはこちら