ニーハオ!
姫路の中国語が喋られる
がんサバイバーひさよ社長です。

誰もやっていないオンリーワンな

イベント企画をしています。

 

今月のサービス一覧

 

 

 

  はじめまして、王美美(ワンメイメイ)です

 

王美美(ワンメイメイ)とは、

中国語が喋られる私が作り出した、

新たなキャラ。

  

 

上海から来て、

日本語はカタコト。

だけど、そんなことは気にせず

毎日楽しくすごしています。


好きな食べ物は水餃子。

 

 

 

その他、詳しくはこちらのブログを

ご覧くださ~い↓

 

 

 

  美々、お茶会するよ♡

 

 

私の新キャラ、ワンメイメイが、

いつもの愉快な仲間(張玲玲と李恵子)と

来月お茶会を開催することになりました。



藤川美帆さんの300人お茶会に

帯番組として名乗りを上げました!

 

 

 

目指すは、

一番面白いお茶会!

 

 

 


タイトルでへんなお茶会って言っちゃてますが、
お茶会の内容は、至って真面目。

 

・中国語レッスン

・中国あるある

・ここがヘンだよ中国

・中国3人娘のライブオファー受付

・中国3人娘のライブ企画作戦会議

 

 

など、

おもしろおかしい1時間を

お届けします。

  

 

全然変じゃないねw

 

 

 

しかも、みんなうれしい無料だよ♡

 

 

 

 

私たちのお茶会はね、

 

 

「おなかが痛くなるぐらい笑える!」

「見ているだけで自分のブロックが外れた!」

「中国に行きたくなった!」

 

 

ってみんなが言ってくれるんです。

 

 

 

至って真面目になのに、

 

 

 

「あ、こんなことやってもいいんだ」

 

 

と思えるそうで、

 

 

「わたしもやってみようかな♡」

 

 

って、

子供の頃に憧れていた夢なども

叶えやすくなるみたい♡

 

 

 

美々、真面目にやってるだけなのに・・・( ´艸`)

 

 

 

だから、

中国語が喋られなくても、

喋る気もなくても、

興味がなくても、

全然OK!

 

 

わたし、日本語、しゃべれます!

 

 

しかも、

カメラオフ、

聞き専、

途中入退室、

子連れOK!

 

 

と、とっても参加しやすいお茶会なのです。

 

 

だけど、真剣にやりますよ!

中国人嘘つかない!

 

 

美美とはじめましての方も、

玲玲とはじめましての方も、

恵子と初めましての方も、

どなた様でもめちゃくちゃ大歓迎。

 

ふあん いん ぐぉわん りん
(歓迎光臨)

 

と、中国語で

「いらっしゃいませ~」

と元気にお出迎えさせていただきます。

 


ヤクソクダヨ♡

 

 

とにかく、みんな来るといいね~♡

 

 

■世界中を虜にする中国3人娘のへんなお茶会

開催日:5月10日、17日、24日、31日
※お好きな日にご参加ください
※全日制覇してくださる方、大歓迎

時間:13:00~14:00

参加費:無料

オンライン(zoom)開催です。


ご予約はこちら↓

 

 


<こんな方にオススメ>
・中国語をしゃべりたい
・中国に興味がある
・日常に笑いが欲しい
・何かやってみたいと思っていることがある
・中国3人娘を応援したい
・普通の主婦が世界を虜にするのを目の当たりにしたい


<こんな方大歓迎>
・途中入退室
・カメラオフ
・マイクオフで聞くだけ
・子連れ
・用事しながら参加
・私たちにお仕事をくれる方
・私たちを応援してくださる方

 

 

 

私たちは今後世界を制覇する

ユニットになります!

↑大きく出たw

 

 

なので、今のうちに美美たちに

気軽に会いにきてね。

 

 

待ってるよ~

 

 

- kuraci  ―   高嶋ひさよ


お問い合わせはこちら