ニーハオ!
がんサバイバーひさよ社長です。

強みを生かしたイベント企画が生きがいです。

今月のサービス一覧

 

 

 

  出来る方法を探す

 

前回までのブログの続きです。

出来ない理由探しをやめました
諦めることをやめたら別世界が待っていた



 

3月12日に鎌倉へ行き、

その夜横浜での会食をして、

出来ない理由探しや、

流れが来てるのに乗らない理由探しを

していた自分に気が付いて、

その夜1人部屋で猛省するのです(笑)

 

 

いつもいい刺激を与えてくれる

藤川美帆さん

内藤千寿さん

みやざわあきみさん

に感謝感謝です♡

この写真好きなので何回も使う( ´艸`)

 

 

 

で、私はもともと深く物事を考える方ではないので、

もう翌朝には3月25日に愛媛で開催される

ホリエモン講演会行きを決め、

どうやって行くかを調べ始めました。

 

 

そしたら、意外にあっさり日帰りできることが判明!

しかも早朝に出発しなくてもいいし、

「なんだ普通に愛媛っていけてしまうんだ!」

という新たな発見♡

 

 

これも行くって決めていなかったら、

「遠いから日帰り無理かな」

「お金かかりそうだな」

とか思いこんでて、

思いのほか低いハードルってことが

わからなかったはず。

 

 

どうやって行くか。

調べるだけで、

不可能だと思ってたことが可能になった。

選択肢が180度変わったのです♡

 

 

  ここでもまた新たな世界が

 

 

そうやって愛媛入りした私。

 

 

初めて乗る電車。

初めて一人四国。

色々不安はあったけど、

楽しみの方が勝っていて、

気分は遠足前夜の子供のよう。

 

 

会場では、これまた

オンラインでしかあったことのない人たちと

リアルで会えたり、

堀江貴文さんと写真撮ってもらったり、

めちゃくちゃいいお話聞かせてもらったりで、

なんか1分1秒が充実してた。

 

 

 

 

 

 

行く前からずっと感じてたけど、

ここからまた新しく何かが始まるんだろうな・・・
という予感と、

事実始まっていく感覚をイマ楽しんでます。

 

 

 

諦めることやめたら、

ほんと、世界ってこんな変わるんだね!

 

 

 

さ、流れにのっていこ~♡

 

 

- kuraci  ―   高嶋ひさよ


お問い合わせはこちら