こんにちは!
がんサバイバーひさよ社長です。

強みを生かしたイベント企画が生きがいです。
今月のサービス一覧


 

 

緊張のラジオ出演

 

 

先日12月開催の公募型写真展

『病からの伝言~光と闇の狭間写真展~』

の出展者募集の呼びかけで、

FMゲンキ79.3に出演させてもらってきました!

 




緊張するよね(;´∀`)

 

 

だけど、

伝えたいことは伝えられたたはず(笑)

 

 

 

ラジオはパーソナリティーの原田さんの

素晴らしいテクニックで、

綺麗にまとめ上げてくださって、

感謝感激でラジオ局を後にしました。

 

 

ラジオ終わってから、

夕方も再放送があったんだけど、

「ラジオ聞いたよ」

と嬉しいメッセージもちらほら。

聞いてくださったみなさま、

本当にありがとう♡

 

 

 

復帰戦にはハードル高め


今回「病」がテーマだから、

今までのようにノリで明るく

イエーイ!みたいな集客方法では

通用せず、

ラジオに出たり、

友達に声かけたり、

作業所などに直接足を運んだり、

と地道な作業が続いています。

 

 

そして、いろんな捉え方があるテーマ

だからこそ、

一筋縄にはいかない難しさも

感じながら、

2人して「闇」に落ちたり、

支えあって「光」の方向を向いたりと、

私たちにとってもすごく成長できる企画に

なっているのを日々実感しています。

 

 

治療が一区切りついて、

復帰戦として第一弾のイベントが、

非常にハードルが高く、

だからこそ、燃える!という状況です。

 

 

登る山は険しければ険しいほど、

達成感はすごいもんね。

 

 

引き続き、出展者の募集と、

チラシ設置のご協力、

協賛・ご寄付のご協力を

お願いしております。

 

 

「何らかの力になりたい!」

「何かお手伝いしたい!」

と言う方は、100円から可能な寄付を

お願いいたします。

 

こちらから出来ます↓

 

 

  

お預かりしましたお金は、

会場代・展示にかかる費用・

フォトブック制作費・チラシ製作費、

次回開催準備金として大切に使わせていただきます。

 

 

 

さぁ、今日もイベント業務頑張ります!

 

 

- kuraci  ―   高嶋ひさよ


お問い合わせはこちら