ニーハオ!
現在乳がん治療中(抗がん剤)の
イベントプロデューサーひさよ社長です。
お仕事はほどよくボチボチやってます。


 
念願のピンク♡
 
 
抗がん剤も一区切りついたので、
少しずつ今までやろうと思っても
しなかったこと、
やろうとも思わなかったことを
あえてしていこうと思い始めています。
 
 
その一つに、
実はず~っとやってみたかったこと。
憧れてたことの一つに、
インナーカラーにする。
色はピンク。
 
 
事が小さすぎてウケるでしょ( ´艸`)
 
 
こんなことすらできなかったんだけど、
ついに、一つ夢が叶いました!
 
 
 
 
 
妥協はしない
 
 
買う時はもちろんピンク一択。
 
他にももう少し地味な色もあったけど、
ピンクにしたいんだから、
これでベージュとかナシでしょ笑
 
 
妥協したら、いつまでも
「ピンクのインナーカラーにしたかったな・・・」
という想いが残る。
だから、周りからなんと言われようと、
一切の妥協は致しません!
 
 
似合うかどうかはどうでもよくて、
イマすっごい満足しています。
手違いで2個買っちゃったけど、
それでも満足。
 
 
みなさんは、
やりたいこと妥協せずに
出来ていますか?
 
 
 

 

- kuraci  ―   高嶋ひさよ


お問い合わせはこちら