こんにちは。


来週25日(月)10:00~始まる

 

 

6日間連続オンラインイベント


HappyMom online
https://happymom-online.glideapp.io/


 

なんでこのイベントをしようと思ったか・・・

 

 

今日はそれをお話しようと思います。

 

 

 

 

そう、あれは2月末。

 

 

 

すべては新型コロナウィルスから始まった・・・・・・www

 

 

 

 

 

2月末にコロナの影響で3月・5月に予定していたイベントがすべて中止になってしまったんですえーん

 

 

 

今年は結婚式場が全面バックアップしてくれてただけに、

 

 

すごい張り切って計画を進めていたのです。

 

 

大手企業にも話をしたりして・・・・笑い泣き

 

 

 

当初は5月ぐらいにはまた元の生活に戻れるのかな・・・と甘い考えでいたんですが、

 

 

どうもこの流れはしばらく続きそうだな・・・と気が付いたんですね。

 

 

 

 

 

そしたら今までの対面イベントがいつできるかわからない。

 

 

じゃあ、そこまで待つのか・・・・・・・・

 

 

 

いや待てない。

 

 

 

 

 

世の中がリモートになってきてるということは、

 

 

イベントもオンラインでしたらいいやんラブ

 

 

ということで、

 

 

やったことがないんだけど、やるしかない!!

 

 


そんな思いでオンラインイベントを開催することにしましたラブラブ




 


私自身がステイホーム中にいろんなお茶会やセミナーにzoomで参加して、

 

 

今までだったら出会えなかった人とたくさんあえて、

 

仕事も一緒にできたり、

 

時間をとても有効に使えたんですね。

 

 



 

 

ただ、私のように起業してる人には定着はしてるけど、

 

 

一般の子育てママさんには果たしてどうなのか・・・

 

 

まだ抵抗があって出来ない人もいるだろうし、

 

そもそも何ができて、

 

どういいことがあるのかがわからないママもいるはず。

 

 

 

だからいち早く全国のママや女性の先頭に立って、

 

今まで経験したことがないような様々な体験が出来る!

 

 

そんなイベントがHappyMom online です。

 

 

あと1週間、たくさんご紹介していきますので、応援よろしくお願いしますラブ