こんにちは。

 

 

 

新型コロナウィルスによる影響がついに身近なところまでやってきましたえーん

 

 

 

 

3月3日に予定していました、


子育て支援イベント『HappyMom+baby』

 

 
は、中止とさせていただきます。



コロナが落ち着いた頃に延期したいと思います。
 
 
 
 
開催まであと1週間を切って、
 
 
最終段階まできていたことろで、
 
 
このコロナショボーン
 
 
 
主催者としては、来場者の安全が第一ですので、
 
 
こういう判断となりました。
 
 
 
たくさんのママに「楽しみにしています」とお声かけいただいていただけに、
 
 
無念ですえーん
 
 
 
はいはいレース・ママ交流会・ベビーダンスにご予約を入れていただいていたみなさまには、
 
昨日メールを送信済みです。
 
 
 
 
 
次回は春以降になるかと思いますが、
 
 
こちらも現時点ではまだどうなるかわかりません。
 
 
 
ですが、次回するときは今回予定していた以上のものをご提供できるはずですので、
 
 
みなさま、期待してまっていてくださいねラブラブ
 
 
 
コロナウィルスによる影響が少しでも抑えられ、
 
1日でも早く元の生活に戻ります様に・・・・・