3/3 子育て応援イベント 『HappyMom+baby』

 

 

 

今回もメインスペースにて、

 

赤ちゃんとママを対象にした各種企画をご用意しております。

 

 

 


10:30~  赤ちゃんが主役!はいはいレース

11:00~  ママ交流会

12:30~  赤ちゃんと踊ろう!ベビーダンス

13:00~  赤ちゃんが主役!はいはいレース

13:30~ ママ交流会

14:00~ エモちゃん絵本読み聞かせ(世良田ひとみさん)
 

 

 

 

今回はその中の≪ベルちゃんとルコちゃんとあそぼう!ママ交流会≫についてご案内させていただきます!

 

 

 

ママ交流会とは・・・

 

 

ママの交流を目的とした30分。

 

今回は特別に、

 

 

CMで一度は見たことがあろう、あの、

 

 

ベルちゃんとルコちゃんがやってきます♡

 

 

 

交流会前半は

 

 

ベルちゃんチーム、

 

ルコちゃんチームに分かれて、

 

参加者全員でゲームで盛り上がりましょう!

 

 

 

ゲームの内容は当日発表!

 

 

 

赤ちゃんでも、ママでも、誰でも簡単に出来るゲームですのでご安心を♡

 

 

 

その後は、ママ達同士でフリートーク。

 

 

 

「お1人目さんですか?」

 

 

「お家どこなんですか?」

 

 

なんて話しで初めましての方と仲良くなってくださいね。

 

 

 

最後はベルちゃん&ルコちゃんと記念撮影カメラ



撮影した写真は、後日テラッソ2Fチョコミントで展示されますので、

ぜひそれも楽しみに見に行ってください。

 

 

 

※参加人数・赤ちゃん達の状態によって時間が多少伸びるかもしれません。

※交流会内容はあくまでも予定です。変更となる可能性もあります。

 



せっかく赤ちゃんとお出かけするんだもん♡

 

 

ブースやはいはいレースだけに参加して赤ちゃんと2人だけで楽しむだけってもったいない!

 

 

 

せっかくなら誰か一人でも、

 

 

その時だけでも、

 

 

おしゃべり出来たらもっと楽しくないですか?

 

 

 

人見知りのママさん、

 

 

1人で参加しようかと悩んでるママさん、

 

 

困った時は目線ください♡

 

 

私が助けに参ります!


たくさんのママのエントリーをお待ちしておりますピンクハート

 

 

定員は午前・午後とも10組です!

 

 

エントリーはこちらから




【空き状況 2/18現在】
午前:残4組

午後:残3組