こんにちは。

 

 

 

いよいよ明日

 

 

 

乳幼児から始める足育講座と計測会

 

 

 

が開催されます!

 

 

 

これ、ほんと、悩んでるなら来た方がいい♡

 

 

 

絶対聞いて損はない(笑)

 

 

 

6,000円もするしな~って思うかもしれないけど、

 

 

それ以上の価値はある!

 

 

 

だって、一生使える知識だし、

 

 

ママやパパ、おじいちゃんおばあちゃん、

 

 

上のお子様、

 

 

今後産まれてくるお子様にも使える知識。

 

 

 

使えない知識ばっかり聞きにいっても、

 

 

実践できない知識ばかり言われてもどうにも出来ないでしょ?

 

 

でも、この足育講座、すぐ実践出来る♡というか、

 

 

すぐ実践したくなるから~

 

 

いや、これ本当なんですよ。

 

 

 

それぐらい「聞いて良かった」が満載だから、

 

 

ぜひ受けてみてください。

 

 

お支払いは明日当日でOK!

 

 

本日中はLINE@やお電話、予約フォームからも受付してます。

 

 

思い切って、申し込んでみてね♡