今回もやります!


<赤ちゃんが主役!はいはいレース>
 



午前の部:10:30~11:00頃

午後の部:13:00~13:30頃


各18組限定  参加無料(参加賞あり)

 

 
星 予約状況(2/22現在) 星

午前の部   残り6枠
午後の部   余裕あり  景品狙い目です!
 
 
うさぎクッキーズリバイ・はいはいが出来る月齢の赤ちゃん対象

うさぎクッキー動きやすい服装でお越しください。

うさぎクッキー観覧自由
  頑張る赤ちゃん達を応援してあげてくださいね。


星ルールは簡単!
 
 
スタート地点からゴールを目指してはいはいするのみ!
ママが上手く誘導してあげてね。
パパが誘導係りでもOKですよ~

 
お気に入りのおもちゃとかあるといいかもピンクハート


見事1位になった赤ちゃんにはステキな景品をご用意しております!
 
 
 
事前予約受付を開始しましたので、

参加ご希望の方はお早めにエントリーをお願い致します。


エントリーはこちらから


みなさまのご参加お待ちしておりますおすましペガサス