みなさま、お待たせしました。
 
 
 
3月3日ひな祭り
子育て応援イベントを開催します!
 
 

 

 

 

上の写真にもありますように、

 
 
 
今回はあの

♪ベルちゃんと~ルコちゃんも~ベルコ~ベルコ~冠婚葬祭ベ・ル・コ
 
 
 
頭の中、曲が流れてしまってる人多いんでは・・・・笑
 
 
 
でおなじみ、ベルクラシック姫路さんが全面協力してくださることになりました!!
 
 
すごいでしょ?!
 
 
 
そう、結婚式場での開催となります!
 
 

 
 
 
今回は「+babay」っていう通り、
 
 
 
赤ちゃんとママを対象としたイベントなります。
 
 
 
と言うのが表向きで、

どなた様でもご参加いただけます爆  笑
 
 
 
 
メインステージでは、
 
・はいはいレース
・ママ交流会
・ベビーダンス
・絵本の読み聞かせ


☆事前予約受付中!
https://ws.formzu.net/fgen/S58128889/


ご兄弟・パパの参加も大歓迎!!
 
オープンスペースですので、ぜひ赤ちゃんの頑張りを応援してあげてください!!
 
 
が終日行われ、
 
フロアではママや赤ちゃんが喜ぶブースが約20ブースあります。
 
 
 
 
 
 
 
フロアの一角では、姫路おかたずけワークスさんによる
 
 
絵本の交換会
 
 
も終日行われております。
 




その他、1F会場では、
 
 
・coco一番館のカレー
・ミスタードーナツ
・ヤクルト
 
 
などのフード販売があります!

 
小腹がすいても大丈夫!1日楽しめるようになっております。
 
 
 
 
ぜひみなさまお越しください!
 
 
 
 
ブースやメインステージでの内容を今後少しずつご紹介しますね。
 
 
 
お楽しみに~