こんばんは。
 
 
 
昨日はベルクラシック姫路でイベント打ち合わせ。
 
 
 
 
今年はあのベルクラシックさんが私のイベントを全面協力をしてくださるんです!
 
 
 
 
昨年イベント頑張って良かった‼️
 
 
 
 
まずは、
3月3日ひな祭りに赤ちゃん向けイベント開催決定!
 
 
 
その打ち合わせに毎回イベントに協力してもらってる松本智子さんと行ってきました。
 
 
 
 
 
いつもブース設置とかプロ目線でお任せしているのです。
 
 
 
それで一緒に行ったのに、
私と見てる所が全く違うという(笑)
 
 
 
私はこんなのばかり写真に撮る↓
 
 
 
 
今続々とブースが決まってきてるので、
詳細も近々発表しますね。