こんばんは。

 

 

 

先週末あたりから、大好きな人達と会うことが続いてるんです口笛

 

 

 

だから?

 

 

って感じかもしれませんが、

 

 

直接会ったり、電話したり、ラインしたり、

 

 

急に連絡しても即対応してくれる友だちが私にはたくさんいて、

 

 

それがただただありがたいことだなぁってラブ

 

 

 

先週末は急遽飲みに誘って即OKくれたこちらの方↓

 

 

 

 

え?どの人?笑

 

 

 

 

すっきり思考とおしゃれなインテリアコーディネーター松本智子さん。(左)




話すとスッキリする!

 

さっぱり・すっきり具合が癖になるのですピンクハート


なのに、こんなので写真撮るから、

 

 

「昭和の疎開中」ってタイトルつけられる(笑)

 

 

 

今朝も姫路の白浜で美容室されてる原口綾さんに無理を言い、

 

 

そのついでにアクセスバーズ&大工の山本かつよさんにも無理を言い、

 

 

みなさんの優しさで事なきを得ましたラブ



なんでこんなに優しいの~と心の底から思ったね。

 

 

 

そんで、午後からは
私が可愛い・可愛いって言ってるナガセビューティーケアの山田あゆみさんのサロンへ。

 

 

ちょっとした用事だけだったんだけど、

淹れたてのコーヒーをごちそうになったコーヒー
綺麗な人みながらのコーヒーは最高でした(笑)

 

 

ちょっとだけ同じくナガセビューティーケアの白浜久美子さんにも会えたしニコニコ

 

 

あとは、近所の友だちがカニをくれたり、

 

なんだか今日もすごい周りに支えてもらえて幸せでしたドキドキ

 

 

 

カニは結局私には回ってこなかったけどねチーン


それでも、今日は心が穏やかなのですウインク

 

 

 

そして、家族にも感謝。




みなさんは、どんな1日でしたか?



ここに紹介した方はとても信頼できるお友達です。

ぜひサービス内容とか見に行ってみてくださいね。



kuraci
高嶋ひさよ