こんばんは。
 
 
今日は大阪まで郷たえこさんのLINEオフ会に行ってきました。
 



今日の私個人のとりたい成果は
 
 
人と繋がる
 
 
 
姫路を抜け出して、

まだ会ったことのない方のいるところに行きたいなぁって
 
思ってたタイミングでのオフ会だったので、
 
これは行くしかないでしょ!

ということで、参加してきました。

 
成果ですが、きちんととって帰ってきましたよ!

 
 
今日はたえこさん以外誰も知らないという状況。


いつもは誰か知ってる状態で行くことが多いんだけど、
 
 
今回はそこはどうでも良くて、
 
 
ただ、知り合いを増やしたい。
 
 
世界を広げたい。
 
 
それが目的だったのです。

 
 
そんなことより、参加されてる方がまぁ綺麗なことピンクハート



そしておしゃれ。
 
 
たえこさんのセッションを受けられた方ばかりなので、まぁ当然だわね(笑)
 
 
たくさんお話して、

姫路にはなさそうなおいしいモノ食べて、

今まで接点のなかった方ともたくさん知り合いになれて、
 
すごい楽しい時間でしたラブ
 


 
ご一緒していただきましたみなさま、ありがとうございました。


 
本日のキーワード:東京
 
 
もう、ワクワクが次から次へやってきてとまりません♡


たえこさんに会うと、ファッションだけじゃなく、
 
未来まで変わるよ。
 
直接会ってみたい方は、
 
12/12 12:00~ クリスマス会があるので、ぜひ参加してねピンクハート