こんにちは。

 

 

みなさまにBIGなお知らせです!!

 

 

この度、



開運アロマで有名なあのかわさき かおりさん


マジックフレグランス講座を招致することになりました!!

 

 

 

 

え?誰?何?どんな講座?

 

 

 

気になりますよね~


 

 

 

先に言っておきますね、

 

 

かなりヤバい人です(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

やばいぐらい、この方の講座やフレグランスは効果がある!

 

 

いわゆる、そこらのちょっと人よりできます!

 

 

ではなく、ホンモノのすごい方なんです!

 

 

そのすごい方のすごい講座の詳細はこちら↓

 

開催日は

 

 

9月25日(水) 2時間半(午前中予定)

 

新規は21000円、再受講は10500円です。

 

 

募集前なのにもう残り3名

 

 

だけ、決まってます(笑)

 

 

 

とりあえず、ここまで決まってるから、

 

 

受けたい方はコメントかメッセージください!

手紙kuraci@nike.eonet.ne.jp


※子連れ不可

 

 

予約フォームとか作成して、

 

改めて告知しますね。

 

 

 

とにかくすごいフレグランス。

 

 

 

私もかおりさんのフレグランスを持った数日後、

 

旅先で6名で4万ぐらいのお部屋が、30万ぐらいのお部屋にアップグレードになりました!


 

そして、叶えたいこと、次々実現しております。

 

 

 

本当にすごいから!!

 

 

 

一緒に夢をかなえましょう!