こんにちは。

 

 

ご報告が遅くなりましたが、

 

 

7/3(水)姫路にて

 

 

藤川美帆さん講師による

 

 

最速系のしごと術


 

招致開催しました。

 




 

セミナー開始時に出た名言

 

 

 

「崖から突き落とされにきたんでしょ?!」

 

 

 

ひぇ~~~滝汗ってなると思うでしょ?!

 

 

でも、そうじゃないのがこのセミナー。

 

 

 

正しい方法で、

 

 

且つ、最速に、

 

 

ビジネスがうまくいく方法ができる思考になってしまう。

 

 

それをたくさん笑いながら学べたセミナーなんです。

 




私も今回再受講しましたが、

 

 

これからやるべきことがより明確に!

 

 

そしてその日にうちにサービスを作り、

 

その日のうちにサービスが売れました!

 

 

しかも、

 

 

この私のまぁるい雰囲気?イメージ?脱却のため、
※今後の私の課題です。

服装コンサルやメイクレッスンの予約もセミナー終了時刻までに完了し、

 

 

今まで以上に最速に行動出来るようになりました!


 

 

 

やることが決まると、行動するだけ。

 

 

 

すごくシンプル。

 

 

 

言い訳とか、

 

自分なりの解釈とかいらないので、

 

自分の出来る最小単位の一歩を確実にしていくだけ。

 

 

 

今まで以上にスピード感が増してきたので、

 

 

今後の私がどうなるのか、

 

 

私が一番楽しみです!

 

 

藤川美帆さん、

西村和子さん、

四方美香さん、

受講者のみなさま、

 

どうもありがとうございました!