こんばんは。


2月から藤川美帆さんの最速思考塾に3ヵ月通ってました!

※初回の写真(2月)
 
 
塾自体はもう終わってたんだけど、
 
私自身の課題が残ったままだったので、
 
それが終わりようやく最速思考塾卒業!ということになったので、
 
遅ればせながらブログにUPしますウインク
 
*******************************************************
 
Qなぜ最速思考塾を受けたのか。

 
何をやってもスッキリしなくて、
 
常にモヤモヤ・・・・

もっと楽しい私でいたい。
 
稼働率を減らして、

もっとビジネス加速したい!
 
 
だったんです。
 
 
昨年末から自分がなりたいイメージはもっていて、こんなの↓
人ではない(笑)
 
 
<飛躍>したかったんですよ。
 
 
それでもう「最速思考塾に行くしかない!」と決めました。
 
 
 
 
 
初回に3カ月後のゴールを決めるんですけどね、
 
 
私の決めたゴールは、
 
 
3カ月後、大規模イベントをする!
 
 
 
今までもイベントしてきたんですけど、
 
規模はだいたい来場者50組とかだったんですね。


50組来るだけでも大変って思ってたんですけど、

その4倍の200人ぐらいは集まられるよね?!とびっくり
 
 
 
「は、はい・・・やります」


と答えてしまったあの日から、3ヵ月。
 
 
 
イベントに向けて「どうやったらいいのか?」を常に考え行動した結果、
 
 
3ヵ月ちょっとすぎましたけど、
 
 
イベント開催できました!
 
 
しかも、倍の約400名集めました!!
 
※イベント出店者様と
 
 
 
ちゃんと成果とれました!!
 
 
 
しかも全然難しくも、

苦しくなく、


稼働率も最短で、


楽しみながら成果をあげることができました!
 


 
他力の使い方、
 
強みの使い方、
 
全部自分が簡単に出来ることの積み重ね。
 
 
 
終わった後の爽快感はたまりませんでした。


そんな頑張ってないから「燃え尽き症候群」にもならないし(笑)
 
 
 
 
 
プレセミナーから半年、

こんなにスピード感のある3ヵ月は初めて。
 
 
今までよく人身事故で止まってしまう各駅停車に乗ってたのが、
 
リニアモーターカーに乗り換えたような感じ口笛
 
 
冗談抜きで3ヵ月前の思考や行動が思いだせないところにまできてしまいましたラブ
 
 
 
いや~ほんと、最速思考塾思いきって飛びこんでよかったピンクハート


『最速思考塾』最高です!