ブースが増えました!しかも女子が好きな酵素♡


◆ウォーターサーバー販売& 醗酵ドリンクの試飲

「水分補給健康維持案内」
ヒトにとって必ず必要な水分補給で体質改善のお手伝いをしています。


↑おしゃれでしょ~

 

今話題の「酵素」。

 

 

実は私もよく知らないんだけど、
この機会に聞いてみようと思ってます!笑


試飲あるので、絶対飲んでね♡

 

 



◆訪問鍼灸・美容鍼灸サロンおざき

*経絡マッサージ  15分1000円
*シール鍼      4ヶ所500円
*お試し温灸器    500円





鍼灸師によるツボの効果を引き出すマッサージです。
 

なんだかしんどい…
だるい…
 

そんな方は、マッサージと合わせてお灸もおススメです!


今回、以前ご案内した整体サロンUKaさんのピンチヒッターということで、

 

急遽出店していただけることになりました。

前回人気だったUkaさんのブースはありません。ご了承くださいませ。


鍼灸って敷居が高そう・・・・とか、

 

料金高そう・・・・

 

ってイメージがある方、

 

今回この価格は破格ですので、ぜひ体験してくださいね。

 

私も全部したい♡




※当日内容が変更となる場合もあります。
※予約が必要なブースもありますので、来場の上ご確認ください。
※商品等に関しては各ブースでご質問ください。
※各ブースでのトラブルは出店者と当事者で解決してください。主催者側は責任を負えませんのでご了承ください。