こんにちは。
 
 
昨日久しぶりにイオンタウン姫路内の
 
リビングカルチャー倶楽部でのベビーマッサージを開講しました!
 
 
 
今回は2ヵ月4回の講座。
 
 
 
7組の生後1~5ヵ月までの赤ちゃん達が集まってくれました♡
 
 
 
 
月齢がこれだけ小さい集まりって、
心の底から癒されます♡
 
 
始まる前にねっちゃった赤ちゃんや、
途中で寝た赤ちゃん、
終わってから寝た赤ちゃん、
結構みんな寝ましたよ~

 
初めてのベビーマッサージだったけど、
とってもよく出来ました合格
IMG_20190612_140423820.jpg

気持ち良くておしっこもよくでましたね。
IMG_20190612_140526761.jpg


初めての経験をした赤ちゃんたち。
これからも、ママとの触れ合いがこれからも楽しいものになるといいな~♡

IMG_20190612_140526709.jpg


次回は2週間後、6/25(火)です。

次もたくさん楽しみましょうね。
ありがとうございました照れ


次のクールは9月からスタート予定です。
(第2・4火曜日10:30~ 全6回)