こんにちは。


姫路でベビーマッサージ教室をしている高嶋ひさよです。

 

 

 

\2/2に引っ越ししました/


広畑⇒JR東姫路駅徒歩5分のところです。

 

 

 

引っ越し前から、

生活しながら片付け、仕事とハードな毎日でしたが、

引っ越ししてきてから、

ますますハードになっております滝汗

 

 

 

 

大量のダンボールはだいぶ減ったけど、

今もなお我が家に鎮座しております(笑)
IMG_20190124_090524235.jpg

 

 

引っ越しの片付けもしながら、

じつは現在同時進行で

保育園の卒業記念品制作と生活発表会の撮り纏め。

さらには、小学校入学準備。

もひとつ、小学校転校準備。

 

仕事。

 

 

と相当ハードな毎日であんまりレッスンができていないのが残念。。。


だけど、終わりのない忙しさはない!

なので、みなさま、もう暫くお待ちくださいね。

 

 

レッスンも少し変化していくと思いますし、

楽しい企画もどんどん増えていきます。


引っ越しキャンペーンもすると思うので、

ご期待くださいね!


IMG_20190103_110949427.jpg