こんばんは。
 
 
今日はベビーマッサージ体験レッスンに生後2ヵ月のYくんが
お越しくださいましたラブ


ココハドコ???
 
 
な状態のYくん。
時折こんな感じになりながら・・・
IMG_20190123_192639992.jpg
 
 
ママの抱っこで持ち直すという感じでレッスンしていきました。


初めてのベビーマッサージはドキドキ、不安もいっぱい。
IMG_20190123_192639931.jpg


ママの優しい声かけが、
赤ちゃんの心を落ち着かせてくれます。


慣れてくると手をぱぁ~と開いたり、
おしゃべりしだしたり、
身体の動きも大きくなりました。
IMG_20190123_192621818.jpg

 
終わる頃には眠くて泣いちゃったYくん。
ママに暫く抱っこされているうちに、ねんねしちゃいました。
 
そして、
 
「車で爆睡でした」
 
とママからご報告いただきました♡
 
 
ね、よく寝るでしょ?!
 
 
ベビーマッサージの効果は無限大!



ベビーマッサージしてみたいな~って方はぜひレッスンにお越しください!
只今マンツーマンにて随時受け付けしております。
 
 
 
 ベビーマッサージ教室 クラーチ 高嶋尚代  
 

☆2月レッスンスケジュール    (ベビーマッサージ・ファーストサイン・おちんちんケア)

☆おうち教室個人レッスンメニュー  

☆カルチャーグループレッスンメニュー   
ホームページ                

☆問い合わせる   

友だち追加

 
住所:姫路市阿保乙109-4
          

携帯:090-6976-0620   

   
 クレジットカード使えます!