こんにちは。

姫路市の
赤ちゃんがよく寝ると大評判のベビーマッサージ教室クラーチ

高嶋ひさよです。  
 


【現在募集中のレッスン&講座】
高砂市文化会館『親子でベビーマッサージ』秋季講座生徒募集中
9/13 「ママも赤ちゃんも心地いい抱っこ講座」
□10/2 「乳幼児から始める足育講座」 満員御礼


 

 

台風21号の影響で本日は学校も保育園もお休みです。
もちろんレッスンもお休みさせていただいております。


さて、子どもたちをゲームとおもちゃで遊ばせている間に、

強み発掘第4弾をお届けします!


3人目も藤川美帆さんの強み発掘コースを受講されたSaibe Yukieさんに発掘していただきました!
IMG_20180830_130548.jpg

 

◎「人から守られる強み」

⇒ご自身が出来なくても誰かが必ず助けてくれる。
◎「お膳立てしてもらえる強み」
⇒ご自身が一生懸命、真摯に物事に対応して来ることで周りが助けたくなる、守りたくなるようです。(省略)
一生懸命な姿が汗水垂らして、歯を食いしばってというよりは子供のように無邪気に一生懸命やっているという印象です。

周りがその姿を見て思わず、微笑ましくなり、助けたくなるようです。

 



これまた「へぇ~、そうなんや・・・」ですね口笛


ほんと、「強み」って本人には当たり前に出来てしまってることなので、

自覚がない。



人から助けてもらうのも、

3人兄弟の末っ子という環境もあって、

いつもなぜかそうなってきたから、
そういうもんだと思ってた。



けど、これも「強み」が発動してたのね。


大人になって人から助けられるっていうのが格好悪いとか、

自立してないっていう人もいるけど、

助けてくれる人がまわりにいるってことが幸せなことだなぁ~って思ってる。

 

 

みんな、ありがと~♡


Saibe Yukieさんも、どうもありがとうございました。
BeautyPlus_20170424174028_fast.jpg

 

 

 ベビーマッサージ教室 クラーチ 高嶋尚代  
 

☆9月レッスンスケジュール   
  (ベビーマッサージ・ファーストサイン・おちんちんケア)
  

☆おうち教室個人レッスンメニュー  

☆カルチャーグループレッスンメニュー   
ホームページ                

☆問い合わせる   

友だち追加

 
住所:姫路市広畑区長町2丁目125-1     

    ライオンズマンション姫路広畑505       
電話:079-227-2713       
携帯:090-6976-0620   

   
 クレジットカード使えます!