おはようございます。
 
姫路市の
赤ちゃんがよく寝ると大評判のベビーマッサージ教室クラーチ

高嶋ひさよです。  
 


【現在募集中のレッスン&講座】
高砂市文化会館『親子でベビーマッサージ』途中入会募集中
9/13 「ママも赤ちゃんも心地いい抱っこ講座」
□10/2 「乳幼児から始める足育講座」 募集まもなくスタート


 

 

長い、長~いお休みをいただいておりましたが、
しっかり充電して、

本日よりまたお仕事させていただいております!

 

 

 

休み期間には、家族で山陰へ。

 

2年ぶりの出雲大社。

なぜか呼ばれている気がして行ってきました(笑)

IMG_20180820_092440724.jpg

水木茂ロードにも。

BeautyPlus_20180816223825986_save.jpg

 

天気が微妙に悪くて、

そのお陰で楽しんでこれました(笑)

 

小さい子だと怖いかな~

小学生ぐらいならかなり楽しめるスポットでしたよ!


そして、松江城の堀川めぐりもしてきました。

姫路城ではしないもんね(笑)
IMG_20180820_092440874.jpg

 

船の屋根が下がってくるので、

その度にみんな低姿勢を取らないといけなくて、

ちょっとアトラクションみたいで、

子どもも大人も楽しめました。

 

妊婦さんにはオススメできないけどね(笑)

 

 

そして、我が家の棟上げも。

IMG_20180820_092441198.jpg

 

昔みたいに、盛大にはしなくて、

「棟上げ確認式」って感じで、

コンセント位置とか、

電気(証明)・カーテンの確認をしてきました。

 

 

よそのお家はあっという間に建つって思ってたけど、

自分の家も早かった(笑)
 

 

そして、長期休業のトドメは(笑)、

息子のソフトボール。

IMG_20180820_092057878.jpg

 

毎週末、練習か試合なんだけど、

暑い中、ひたすらボールを追ってる子供達が太陽以上に眩しかった。

若いっていいねいいね


ということで、

出雲大社のパワーももらったので、

今日からまた赤ちゃんやママのために私ができることを

頑張っていきます!


 

 ベビーマッサージ教室 クラーチ 高嶋尚代  
 

☆8月レッスンスケジュール   
  (ベビーマッサージ・ファーストサイン・おちんちんケア)
  

☆おうち教室個人レッスンメニュー  

☆カルチャーグループレッスンメニュー   
ホームページ                

☆問い合わせる   

友だち追加

 
住所:姫路市広畑区長町2丁目125-1