おはようございます。

姫路市の
赤ちゃんがよく寝ると大評判のベビーマッサージ教室クラーチ
高嶋ひさよです。 

 


【現在募集中のレッスン&講座】
高砂市文化会館『親子でベビーマッサージ』途中入会募集中
6/25 ベビーマッサージグループ体験レッスン


 

 

うちの末っ子は来年小学1年生。


ということで今年中にはランドセルを買わないといけません(買ってもらうが正解)。

 

 

我が家の子供達は、ちょうど2歳差なので、

4年前から、2年に1度ランドセル選びがやってきます。

 

 

今年は3度目で最後

 

 

 

長男の時は、7月に買いに行って、余裕で予約OK!
 

長女の時は、6月に早いかな~と思いながら買いに行って、これまた余裕で予約OK!
 

 

もちろん売り場もガラガラ。

種類も色も豊富で選びたい放題(笑)

 

 

 

そのつもりで、3度目の今年。

 

 

 

慣れがそうさせたのか、

世の中の流れなのか、、、、

 

 

 

 

品切れ

 

 

現品限り

 

 

 

え~~~~~~~~ポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

まだ6月はいったばっかりですけど・・・

 

 

 

 

売り場もごった返し状態。

 

 

 

「こんなことってある???」と母と言いながら、

定員さんにも確認。

 

 

デパートに入荷される数が各メーカー決まっているようで、

女の子に人気のブランドになると、

もう絶対入荷しないそう!!

 

 

気に入ったランドセルは

 

 

いろんな人に触られ、

開けられ、

背負われた「現品限り」の1点のみガーン



6年間使うものなので、

やっぱり新しいものを・・・という私のエゴで、

結局姫路で唯一のデパート

「山陽百貨店」で買う事になりました(笑)

 

 

意外と、こっちの方があっさり予約できました・・・・
ちなみに、最初に行ったのは大丸神戸店。

 

 

 

在庫数やランドセル商戦もだけど、

お値段も毎年徐々に可愛くないお値段になっている気が。
10万円越えなんて珍しくなくなってきたようです笑い泣き



とりあえず、我が娘は親の誘導もありながら、

納得のいくランドセルに決めれました。

良かった、良かったドキドキ

 

IMG_20180608_090346121.jpg

 

 

 

 ベビーマッサージ教室 クラーチ 高嶋尚代 

☆6月レッスンスケジュール
  (ベビーマッサージ・ファーストサイン・おちんちんケア)
 

☆おうち教室個人レッスンメニュー 

☆カルチャーグループレッスンメニュー  

ホームページ      
☆問い合わせる  

LINE@始めました。お友達になってね♡
友だち追加  


住所:姫路市広畑区長町2丁目125-1    

    ライオンズマンション姫路広畑505    
電話:079-227-2713    
携帯:090-6976-0620  

  
 クレジットカード使えます!