倉地裕衣

2019年1月26日(土)

を持ちまして

舞台出演無期限休止致しました。


それに伴い

ふれいやプロジェクトの活動も無期限休止いたします。

 

応援してくださった全ての方、

本当にありがとうございました!!!

 

 

今後は

イベントやモデル業、単発のお仕事のみ

気まぐれに・・・

気ままにやれたらと思っていますにこ

 

 

 

 

 

 

17歳の時地元愛知県でモデル活動を開始。

 

 

高校卒業以降東京を中心に活動。

 

 

20歳で初舞台。

 

23歳本場のエンタメを見たく、単身NY旅。

 

 

24歳でふれいやプロジェクトを立ち上げる。

 

 

私の周りには常にたくさんの素敵な方々がいてくれた。常に。

 

 

私一人の力では何もできない。

でも、

 

 

一人になることなんて1度もなかった。

 


 

私、人の笑顔が大好き。

 

 

たくさんの出会いがあり

 

 

別れがあった。

 

 

出会っては別れ、

別れては出会い、

 

 

全てが私の力となった。

 

 

みんなの笑顔が私の力となってた。

仲間がいた。

 

 

 

本当に、

感謝の気持ちしかない。

 

 

倉地裕衣に携わってくださった全ての方。

みんながいたから私は生きてる。

 

 

誰か一人じゃない。

 

 

みんなのおかげで私は笑っていられる。

 

 

本当に、

本当に、、、

ありがとう。

私は幸せ者です。

 

 

約13年間、いろんなお仕事をさせていただきました。

 

 

私はエンタメが大好きです。

 

演劇が、お芝居が、

舞台が大好きです!!!

 

大好き故、

舞台出演無期限休止の決断をしたんです!

 

 

いつかまた、

この業界の力になれる自分に成長することができたら帰ってくるのかな・・・

 

 

最後に

倉地裕衣ファン感謝祭ができて本当に良かった!!!

 

 

きっと、皆さんの心に私の想いが届いたんじゃないかな。

 

 

私、そういうところ器用じゃないから。笑

 

言葉で伝えることできないから。

 

芝居で伝えたかった。

 

 

演劇が大好き!

みんなが大好き!

 

愛は世界を救う!

 

 

ねぇみんな・・・

ずっと、大好きだから。

 

会えてよかった。

 

 

みんなの気持ちが嬉しかった。

みんなが幸せでいてほしい。

笑っていてほしい。

 

みんな、

愛してる。

 

またいつか

どこかで

笑顔で会いましょう❤️

 

 

    でっかいでっかい

  感謝!

 

 

 

     2019年2月4日(月)

                           倉地裕衣