ふれいやプロジェクト企画
♡倉地裕衣ファン感謝祭♡
 
 
皆様のおかげで無事に、そしてたくさんの笑顔の中幕を閉じることができましたカプリ
本当にありがとうございましたハートキャッハート
 
なんだか終わったことが受け止められず、ずっと余韻に浸っております笑
 
 

みんなへの大好きが止まらない!!!

まずは・・・
稽古の日に岡﨑優くんが書いてくれました
image
「ふれいやプロジェクト企画
         神イベント!!
   倉地裕衣ファン感謝祭
             祝!36歳                   」

むむ?おかしくない?
もーすぐ30歳になるんだけど・・・

36歳と書かれている!!!

・・・あの聖也くんが・・・こんなイタズラするなんて・・・
愛されている証拠だよね。笑



そして当日はこんな感じでした
image

みんな素敵だったなぁ
倉地、2日目はボロボロ泣いていたね。





ハマツタカシ(匠役)
2日目のトークショーでも話したけど、
どうしてもこの役はハマツさんにやって欲しかった。
私の大事な、大事な親友の匠。
ハマツさんしか考えられなかった。
過去一度しか共演していなかったけど、ものすごく信頼している方。
やっぱりね、ハマツさんに演じてもらえて良かった!!!
大好きっ
image

 

岡﨑優(ちはる役)
長身イケメン。なのに優しいって、どゆこと
神様ー!どゆことんっ
倉地の彼氏役にはもったいなかったね
優しい、包み込むような雰囲気で私の彼氏役を大事に演じてくれた。
たっぷり甘えさせてもらったね

芝居だけでなくモデルゲスト、限定オリジナルカクテルを作ってくれて本当に大活躍!
たくさんの愛と感謝
image



金澤洋之(川崎役)
11月にイベントしたいんだよねー
って私が最初に相談した人のうちの1人。
こんなことになるとは思ってなかったでしょ
2人芝居してみたいねって話してさ、実現してさ、舞台上でやりとりできてさ。
楽しかったよね
1回しかできなかったのが悔やまれるぜ
らぶ
image



三宅朝子(みなみ役)
ふれいやプロジェクトを立ち上げて2年目から、たくさん一緒に時間を過ごしたね。
不器用で、不器用で。
でも真っ直ぐな姿勢はずっと変わらない。
独特の空気を持っていて
それをちゃんと武器にしたら
私は朝子に敵う自身が全くない。
極めてね。
たくさんのありがとう



湯口智行(14日ゲスト)
誰よりも倉地裕衣のことを理解してくれているのかもしれない。
ふれいやプロジェクト立ち上げ前からいろんな相談に乗ってもらって一緒に作品作りしてくれた。
いつも、力を貸してくれた。
頼りきっててごめんちゃい。
湯口が居てくれるといつも安心できたよ。
だからさ、トークショーゲストって言ってさ、トーク回してねって言ってさ、シナリオも無しでさ、任せちゃったね!
流石っす、宇宙規模の感謝っ
 


青木清四郎(15日ゲスト)
15日はどっちがメインだか分かんなかったわ!
楽しそうに歌ってたね。
歌のプレゼントは本当に想像してなかった。嬉しくてたまんなかったよ
3年前に出会ってからは本当に密に共演たくさんしたね。
ふれいやプロジェクトも本当に支えてくれていた。
暴れ馬過ぎるけど。笑
ものすごく頼りにしていました
ビッグな愛を



佐々木聖也(ピアノ演奏)
今回のイベントは、この方ありきだった。
どうしても、最後に聖也くんの生演奏の中芝居がしたかった。
この方の感覚というか、センスというか・・・と、表現力は本当にすごい。
だからこそ、セッションしたかった。
最高の時間をありがとう。
きっとみなさんも、聞けば聞くほど聖也くん音楽に惚れるよ。マジで。
生まれてきてくれてありがとう








もーさ、お礼を言いたい人が多過ぎるんだよ。
制作をやってくれた須藤タイガ、デザインやってくれたあっちゃん、
フォトグラファーふじいさん、
舞台記録かすやさん、
音倉さん、
オツなプレゼントくれた山田の亮ちん、
わざわざ来てくださったお客様、関係者の皆様。


ふれいやを支えてくれた
田島さん、ざっきーさん、ながたくさん、あげたら本当にキリがない。
みんなの愛で、倉地は幸せでいられます


倉地裕衣、

2019年1月26日(土)
の舞台を持って、

舞台出演、無期限活動休止致します!


その前に、皆さんにご挨拶できて本当に良かった


みなさんへの感謝をお伝えして、みなさんに楽しんでもらいたかったのに、
私が1番幸せでした


本当に、本当にありがとうございました♡



みんな、愛してるっ
image