毎年思うことですが1年は本当にあっという間で。

 

本当に、本当にいつもみんなに助けられている私。

 

今年も幸せだった。

 

 

 

先日も、倉地主宰、ふれいやプロジェクトの公演が無事に幕を閉じた。

これに関してはねぇ、本当に、携わってくださった全ての方の力あってのもの。

本当にみんなへの感謝を表しきれない。

 

愛の溢れる現場。

 

 

私なんかの誕生日を祝ってくれて、なんだか申し訳ないぐらい。笑

 

いや、あまのじゃくなだけで、幸せ。

 

みんな、ありがとうはぁと

 

 

スタッフの皆さんにも助けられっぱなしで。

 

本当に、全ての方に感謝の気持ちをお伝えしなければ、恩返ししなければいけないなぁー炎

 

そして、ご来場いただきましたお客様。

ご都合つかずでも、足を運ぼうとしてくださった皆様。

本当にありがとうございましたびっくりびっくり

なんか、画像の向き直せなかった。じーっ

 

倉地裕衣、本当に嬉しいんです。

みんなが愛おしいんです。

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

みなさんの笑顔に生かしてもらっています。

 

2018年。

 

みんな愛してる。