ご無沙汰しております!

倉地、元気です963

 

みんな、台風大丈夫だったかなぁさぉ

 

 

倉地は元気すぎて困ってます。笑

この公演のために、皆様にお会いするために準備しておりますよんっキラキラスマイル顔キラキラ

 

チケット発売間もなく!

いろんな特典ありのチケットもあります、早めにゲットしちゃってねあげにこ手♪

 

 

ズドドーーーーーーンっ

 

 


ふれいやプロジェクト×ハロー職1

コラボレーション公演
ビーフシチュービールで煮込んで』

 

 

■STORY

妹の本当の幸せを願う兄と、夢をあきらめた兄を心配する妹。妹の婚約をきっかけにすれ違い始めた2人の心を、
もう一度、ひとつに結びつけたのは、亡き母の思いが詰まった“ビールで煮込んだビーフシチュー”だった。

ビーフシチュー

 

■公演スケジュール
2017年12月20日(水)~24日(日)

■劇場

中野 劇場MOMO
東京都中野区中野3-22-8

■出演
七味まゆ味(柿喰う客/七味の一味)

図師光博

岡﨑優(B-TOKYO)

藤原葉月


倉地裕衣

 

 

■ゲスト

フォンチー

夢朝千代

綾(ryo)


■スタッフ
作・演出:小野寺誠

音楽:堀田陽一
振付・ダンス指導:羽場小織

映像プロデューサー:鶴田和
映像制作:若羽メディアパーティ

 

 

ハロー職1についてはこちらをチェック!これ

ハロー職1

 

公演について詳しくはこちらからこれ

ビーフシチューはビールで煮込んで 特設サイト

 

 

 

クリスマスに愛を♡

待ってる。

倉地待ってる。

見てほしい。

待ってる。