劇団☆紗織
紗織、花の三十路記念公演

『ジャングルジャンクション』

 

無事閉幕いたしました↑ニャハー

 

 

毎度のことながら、携わって下さった全ての皆様のおかげでございます。

キャスト、スタッフみんなで全力で走り抜けたし、

お客様にも

たくさん力を頂き完走することができましたハートほろりハート

 

 

本当にありがとうございます♡

 

 

完走ってなんだよって感じかと思いますが、

今回の舞台は実際に舞台上でも走り回っていることが多く、体力面や熱量的にも常に全力疾走だったのです!!!

なんたって、私は改造人間だったんだもの。

空だって飛んだんだから!人にもみえる藁ww

 

みんなとだから、

休むことなく完走できた!

 

演出、飛田一樹

超多忙な中真正面から私たちと向き合ってくださり、

こだわりぬいてくれた。

そして、この作品の1番のお客様として楽しんでくださっていた姿は私たちの励みになっていたのです嬉

また、楽しいことしまショーーー手

 

 

 

照明スタッフ、西崎浩造(キザシ)

なんと!大阪から紗織んのためにやってきてくださったのです!

しかも稽古場にこの照明機材。すごすぎ。焦

私の復活シーンはめちゃくちゃカッコ良くしてもらっちゃったし・・・というか、終始めっちゃかっこいい照明本当にありがとうございましたカプリカプリカプリ

 

 

音響スタッフ、琴松蘭児(ひょっこり船)

きっかけもたくさんあってすごく大変な役回りだったと思うけど

ありがとーーー!!!

なんだかんだまだ共演したことないのよねびっくり

またどこかで共演しましょakn

 

 

 

小島寿美子(劇団わらく)

私の愛すべきポンコツ母さんです笑

笑顔がめちゃくちゃ素敵で、ポンコツ母さんの役を追求してストイックに立ち向かっていく姿は素敵でした!

裁縫もぜーーーんぶやってくださってぐすん 泣

寿美子さん、ありがとうございましたはぁとはぁと

 

 

鴨志田陽一(GuReM♂♀N)

超絶人見知りの鴨さんっふふ~ん

お芝居では器用すぎて本当に羨ましい!!!稽古場で鴨さんの芝居見るのいつも楽しみでしたぁ♪♪

これからもっと距離縮めていくために・・・一緒に千里眼行きましょう炎炎まんぷく!!

 

 

明日菜(GuReM♂♀N)

今回あすにゃんが私の相手役をやってくれて本当に良かったびっくり

なんにも気を使わずに好き勝手やらせてもらいましたこなた笑い

悪役初めてと言いながら、本当にはまり役で、すんごく素敵だったよー!!!

本当にありがとうtaco☆taco☆

 

 

守屋大樹(LINKentertainment)

そこそこイケメンな守屋氏!face

この方もかなりハードな役柄で、体当たりで挑む姿は素敵だったな。

舞台の仕込みはこの方いなかったらできてなかった!その時は、本物のイケメンだった!笑

また、何か一緒にやりたいですなおんぷおんぷ

 

 

三宅朝子

不器用さ半端じゃない朝子だけど、必死に取り組み、成長していく朝子はすごい!

タカコ役、可愛かったうっしっし

この3人でポンコツ家族ができて私はとっても楽しかったです!!15!!15

 

 

比留間彩理(ひょっこり船)

器用な彩理ちゃん。彩理ちゃんには名シーンが幾つか。動きが絶妙なんだよね!

本当、面白い!笑

制作的な部分でも本当に彩理ちゃんなしではできないことたくさんあった!

本当にありがトーーー旗振・赤アゲペロリンチョ顔

 

 

椎山なつみ(Sheep vox)

みんなのアイドルしいちゃんはぁとはぁと

しいちゃんがいなかったらみんな癒しがなくてクタバッテいたかもしれない・・・本当に、いてくれてありがとうtaco☆

経験の浅いしいちゃんだけど、みるみる成長していく姿を見るのが楽しみだったよーキラキラ

 

 

座長、紗織

あなたがいなけりゃ何も始まることはなかった。

こんな素敵なメンバー集まることはなかった。

紗織んが素敵だから、このメンバーが集まった。

紗織ん、

これからも大好きだびっくり

 

 

また、みんなで面白い事しようね♡

 

全てのかたに伝えたい!

本当に、ありがとうございました!!!

 

さ、倉地裕衣は走るのをやめません!

来月もまた、皆様にお会いできそうです。

 

情報公開、明後日!!!

 

シュワーーーーーーーーー