稽古で汗をかきまくっております、倉地裕衣です焦

 

今回改造人間の役です。

人間離れしたいです。

最近男前になりすぎてます。

倉地裕衣です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

劇団☆紗織
紗織、花の三十路記念公演

『ジャングルジャンクション』
原作:高橋いさを
脚本:成井豊+真柴あずき
演出:飛田一樹


●日程
2016年9月19日(月・祝)
15時
19時
※開場は開演の30分前

●場所
下北沢cave-be
(東京都世田谷区北沢2-14-16北沢プラザB1F)

●チケット
前売り/2,400円
当日/2,700円
+1ドリンク600円
全席自由席です。

●出演
紗織
明日菜(GuReM♂♀N)
鴨志田陽一(GuReM♂♀N)
倉地裕衣
(ふれいやプロジェクト)
小島寿美子(劇団わらく)
比留間彩理(ひょっこり船)
三宅朝子
守屋大樹
(LINKentertainment)
椎山なつみ(Sheep vox)

 

 

●あらすじ

 

OLとサラリーマンの出会いを描いたラブストーリー

        

刑事と囚人護送車からの脱走犯の攻防を描いたサスペンスドラマ

        

改造人間と世界征服を企む悪の帝王の戦いを描いたSFアクション

 

 

三つの物語の登場人物

        

 

   なぜた、なぜだか出会ってしまった!

「ここにいるみんなで続きを考えて、一つの物語を作っていけばいいんだよ!」

9人の登場人物たちが団結して、新たな物語が始まった!

果たして9人はそれぞれのハッピーエンドに辿り着くことができるだろうか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あっつくるしいメンバーで!

 

アッッッッッッッツ苦しい芝居してます!!!

 

そして、

見ていただけたら、きっと

元気が出るのですheart2 heart2 heart2

 

 

ついでに、倉地はメッチャかっこよくて、ちょっぴりエロを感じる衣装になっとりますにゃハート

 

 

いい大人が必死で動き回って、汗かきまくって、熱く芝居しております!!!

あと1週間、走り抜けてみせます!

 

の    で    !

是非、見にいらしてください炎炎

 

 

ご予約は

●御予約&問い合わせ
hyokkorisen@gmail.com 

①名前
②御予約日時
③御予約枚数
④役者の扱い(倉地って書いてくださいませ♡)
を明記のうえ送信してください!

 

 

お待ちしております爆笑手