初めまして!今年度から明治大学政治経済学部に新しく発足した倉地ゼミです!

知名度0からのスタートですが、多くの下級生にこのゼミを選んで欲しいと思っています!
目指せ人気ナンバーワンゼミ…!?

でも先輩からの情報も少ないしどんなゼミなのか分からないからやめとこ…
なんて2年生に思われないようにブログを始めます!
普段の雰囲気丸わかり😳これなら安心です。




話戻って、今日からこのメンバーでスタートしました!
ポーズはカッコつけてる様に見えますが、倉地先生のKです!倉地ポーズですよ??✨

どんなゼミになっていくか我々も楽しみです😼


部屋の様子はこんな感じ
初日は係、合宿について、外書、次回の議論の内容などをいろんなものを決めました!なんせ全てが0からのスタートですからね(`・∀・´)

係とかは数ヶ月運用して、何か不都合が生じたらその都度柔軟に対応していきましょう!


ゼミ終わりに先生から食堂に誘っていただいて全員で食堂の一画を占拠しにいきます…!

美味しく食べていたらグループに画像が送られてきました!なんだろう…?
イケメン✨


実質今日初めて話したようなもんなのに和気藹々お話しできる雰囲気がとてもイイですね!
筆者は実は初めて駿河台の食堂で食べました。男性諸君には定食等はご飯大盛りをオススメします🍚※別途料金かかります

そんなわけで本日は終了です!
お疲れ様でした!これからよろしくお願いしますm(_ _)m